オナ電

高校生の頃から付き合っている彼女がいます。見た目は可愛いけれど、少しわがままな所があります。大学生になって学校は別々ですが交際は続いていました。
ところが、最近同じ大学に通うアヤから好きという告白をされました。アヤは俺に彼女がいることを伝えていますが、それでも俺のことが好きだから振り向かせてあげたいと可愛い事を言ってくれます。まだ彼女と別れるつもりはないけれどアヤは二股でもいいと言ってくれたのでアヤとも付き合うようになりました。こんな俺と付き合ってくれるアヤが少し悪いなと思いながら二人の女性に愛されているのは悪い気分ではありませんでした。
新型コロナでのセックス
基本土日は彼女とデートをするため夜はアヤとオナ電をして楽しんでいました。しかし、今回は彼女が両親と喧嘩してまだ家に帰りたくないと言われ、もう直ぐアヤからオナ電が始まるのにと焦りました。案の定、彼女を家まで送る時にアヤからの電話。バイブにしていたけれど彼女が「電話に出ないの。」と、言われ「運転中だし、バイトからの電話だと思うからいい。」と、言って電話をスルーしました。そして彼女を送り、少し車を走らせ人気のない駐車場で、アヤに電話をかけました。電話に出ないことに対して怒っているかなと思いましたがそんな事はなく、俺がまだ外にいるということを伝えるとそこでオナ電しようと言ってきました。いつもと違う場所。しかも車の中。もしかしたら知らない人に気づかれるかもしれないという不安もありましたがやることにしました。
チャットオナニー
新型コロナではオナニーは救世主